2014年4月5日土曜日

部員勧誘中間報告

部員勧誘活動を始めて3日が経ちました。今日は入学式のため見学者はいませんでしたが、これまで見学に来られた方は計9名です。
見学のための準備を行ってきたのですが、実際に見学者が訪ねてくると慌ててしまったり言葉に詰まったりしてしまうこともありました。改善していきたいと思います。
ロボット研究会の活動を一生懸命に説明したつもりなのですが、見学者に伝わったかどうかは分かりません。入会を検討してもらえたら嬉しいです。
来週からは前期の授業が開始されます。まだまだ見学に来られる方もいると予想されます。より魅力を伝えられるように頑張っていきたいと思います。

積極的なビラ配りのおかげでロボット研究会の認知度が向上したかと思います。実際、ビラを見て見学に来た方が大半を占めています。ですが、まだまだ広く認識されていないのでこれからも宣伝活動を続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿